2018年8月6日月曜日

指導員(ナビゲーター)の紹介


ヒラリー・アキラ

72年、沖縄生まれ。
18歳のころに上京して、理学療法士、指圧師を経験して、
幅広い間口で健康について学んできました。
2002年に自力整体と出会い「本当にその人のためになる事はこれ!」
とふるいたち教室を開設。
2012年より、骨盤整体☆塾とオリジナル教室として改名。
自由な発想と楽しい取り組みで、皆さんと一緒に進化し続けられる
教室づくりに励んでいます!


紀國 なつみ

75年、千葉生まれ。
18年前、当初から指導し続けています!
自分も家族も数々の難病を経験。
お金はかからず、自分でできて、しかも効果の高い模索をする性格(^_^)
困ったなあをかえってよかった!と学びにして行きたいです。
小4&6歳の男の子の母です◆

 






テル
82年、熊本生まれ。

 会社員時代、ガチガチで疲れやすかった身体が、
食養生とヨガ等血液循環を良くする事で変わっていくことを実感しました。


 現在はヨガインストラクター。体が固くても楽しめる動きを研究中。
どうぞ、よろしくお願いします。


 保有資格:全米ヨガアライアンス、経絡ヨガ、温泉ソムリエ、ナチュラルダイエットマイスター他






 
さつき
78年、埼玉生まれ。

ヨガや筋コンディショニング等のスタジオ、
ジムインストラクターとして活動している二児の母です。

体を動かす事が好きで、家族を巻き込み、スキー、ボルダリング、
ボディボード、SUP等アウトドアを楽しんでいます。 

 骨盤体操教室は、呼吸と心が満たされる充足感が素晴らしいです。
そんな感覚を皆さんと共有出来たらと思っています。


―お問い合わせ―

090-8311-4072




0 件のコメント:

コメントを投稿